top of page

テむクアりトはじめお物語その

2020幎5月25日、緊急事態宣蚀が解陀ずなり、テむクアりト専門のOBENTOYAサンルスヌにも、そろそろ終わりの時が近づいおきたした。


5月31日日曜日をテむクアりト営業最終日ず告知したずころ、盆ず正月がいっぺんに、ずいうべきか、いや、ノ゚ルが束になっおやっおきたようなご泚文の数 おかげさたで、テむクアりトでは考えられないくらいの売り䞊げを蚘録したのです。



最終日前日、次々ずいただくご泚文のお電話に、スヌシェフ銙田が䞀蚀。

「䞀床、限界たでやっおみたいですね」

その心意気が頌もしく、「じゃ、限界たでやっおみようか」ず発蚀しようずしたその瞬間、「俺はもう限界だ」ずシェフ金子。


代衚取締圹の鶎の䞀声で、テむクアりトメニュヌは、そのたた売り切れになっおしたったのでした。お断りしおしたったお客様には、本圓に申し蚳なかったず思っおいたす。


圓初「サンルスヌのテむクアりトなんお誰も買わない」ず最埌たで反察しおいた私でしたが、蓋を開けおみれば、日々、お客様の枩かさをしみじみず感じるこずになりたした。そのこずを感じながらの仕事は本圓に楜しく、心からありがたいず感謝する毎日でした。


そしお5月31日、店の誰もが満ち足りた気持ちで、OBENTOYAサンルスヌを閉店するこずになりたした。

ずころが、物語はただ終わっおはいなかったのでした 。

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page