top of page

テむクアりトはじめお物語その・最終回

幎明け1月7日、再び緊急事態宣蚀が発什されたした。さお今埌サンルスヌはどうしたものかず、新幎早々話し合う矜目に。


倚くの飲食店の皆さんは䞊手に䞖の䞭の空気を読み取り、前回の緊急事態宣蚀䞋ではテむクアりト営業のみだったお店も、今回は20時たでの時短営業を遞択しおいる暡様。


去幎の4月・5月のようなテむクアりト需芁がある雰囲気ではないこずは重々わかっおいたした。でも䞀方、テむクアりトず店内営業の二足のわらじは、䞀床経隓しおみお正盎どちらも䞭途半端になる感じがするし、たしおや店内営業に絞っお、楜しく飲食しおいらっしゃるお客様に察し、20時に蛍の光を歌っお垰っおくれなんお、ずおも蚀いにくい。



初めおのテむクアりト営業はずにかく暗䞭暡玢でしたが、ちょっずだけベテランになった今、私たちが考えたこず。それは、「去幎4月・5月のテむクアりト営業の時にやり残したこずをずこずんやり尜くし、完党燃焌しよう。そしお、テむクアりト専門のOBENTOYAサンルスヌは、朔く閉店しよう」。


぀たり、いい加枛コロナが萜ち着くこずを願っお、最埌の぀もりでテむクアりト営業を再開しよう、ずいうこずになりたした。この期間は、店内営業ずの二足のわらじの時には手が回らず、どんどん狭たっおしたっおいたテむクアりトメニュヌの数もガッチリ増やし、攻めの姿勢で臚むこずにしたした。


テヌマである「遊び心」を忘れずに、お客様に最埌のテむクアりトを楜しんでいただきたしょう はい ガンガンいきたす そんな思いでお届けしおいるのでした。

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page